人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県宇陀郡御杖村にて講演しました。2009年11月8日『関西活動本部』

大好きなお菓子の器がごみになってしまう・・・
「これって何とかならないかなあ・・・・なんとかしなきゃ~!!」の思いからスタートしたワンディッシュエイドの活動・・・・立ち上げた本人もびっくりするほど活動が広がっています。最近は大学や自治体から講演の依頼をいただくようになり、お話をさせていただいています。自分の話をたくさんの方が聞いてくださり・・・・活動が広がったり、1人でも多くの人が地球のことを考え行動を起こしてくださるかもしれないような機会をいただけて・・・・本当にありがたいなあと思っています。御杖村のみなさん、お話熱心に聞いてくださり本当にありがとうございました。講演の後、たくさんの方が声をかけてくださって・・・・嬉しかったです。
奈良県宇陀郡御杖村にて講演しました。2009年11月8日『関西活動本部』_c0206588_18281889.jpg

by onedish | 2009-11-08 18:26 | ◆関西活動本部  

<< ディアーズコープいこま『もった...  リターナブルびん普及プロジェ... >>